« 2015年年の初めに | トップページ | ビット(b)とバイト(B)について »

2015年1月12日 (月)

新年会 ラッシュ

2015年が始まり、新年会が次々と重なってます。1/10レク協、1/13わかばクラブ、1/15フラダンス、1/16長寿会、1/18町会、1/20ヘルーネット健康の会、1/22パソコン研究会、1/24母校東京雄水会、1/29仕事先、1/30スポーツ合同新年会・・・    どうしましょう!!  健康管理ができなくなちゃう!?  お昼だったり、夜だったりと時間帯もいろいろですが・・・・自分の趣味と、ボランティア関係・・・    主人と一緒と、単独と・・・   お酒があったり、なかったり・・・   自分で昼食と夕食で調整しないと、デブになっちゃう・・・  胃がおかしくなっちゃう・・・  身体が壊れてしまう。  今はお陰様で、薬の世話にもならないで、毎日を健康に恵まれて生活できてます。しかしこれに安心して、お構いなしの生活をしていると、ガッタンと来てしまいそうなので、今年と来年の2年間かけて少し整理しようと考えている。自分が80歳になってもできること(やっていたいこと)を、主とし、少し整理して後輩に引継ぎをしていこうと、段取りを考えて行動しよう。

« 2015年年の初めに | トップページ | ビット(b)とバイト(B)について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年年の初めに | トップページ | ビット(b)とバイト(B)について »

無料ブログはココログ