« ビット(b)とバイト(B)について | トップページ | 里自治会上棟式 »

2015年4月 3日 (金)

お久しぶり

しばらくぶりでブログアップとなりました。

つい何年間前に、還暦のお祝いをしたように思えますが、古希の祝いの年になりました。
しばらくぶりに、高校の同期に合い、お花見がてら、懇親を深めました。
古希の祝いをどうするか?  のお話が出て、故郷の同期の方々はどうしたいのか、これから幹事が話し合い、すすめてくれることに決まりました。
Dscn4184しかしこの10年間は、それぞれが、仕事を定年退職をしたり、病気に見舞われたり、いろいろあった変化にとんだ10年間のようで、話しは止めどもなく次から次と、やむことなく続き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

これからはどのように生きていくか?
「過去を憂うことなく、未来を案ずることなく、今を大切に生きていこう!!」

それは、今まで生きてきた自信が言わせた言葉のように思え、嬉しくなりました。
私も、お誘いがあったら時間を作って、いろいろなことに参加して、これからも楽しい人生であり続けたいと願いました。(ちょっぴり、お礼を込めてのボランティアをしながらね。)

« ビット(b)とバイト(B)について | トップページ | 里自治会上棟式 »

コメント

heart04皆様の笑顔が素敵 happy01懐かしい学生時代に戻った時間でしょうか・・・十年後が楽しみですね。

笑顔にwine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビット(b)とバイト(B)について | トップページ | 里自治会上棟式 »

無料ブログはココログ