« 里自治会上棟式 | トップページ | H27 フラダンスフェステバル »

2015年8月10日 (月)

改築 35年間ありがとう

Img_2786135年間住み続けた家を改築することになりました。35年間は人生のおよそ半分を占めますので、本当にお世話になった家です。「もったいない」で育った年齢ですので、35年間の物品の量たるや半端ではありません。捨てる作業に何日もかかり、何回環境センターや粗大ごみセンターを往復したことかわかりません。ようやく目途がつき解体にこぎつけました。2015年8月10日解体見積もりをしてすぐ解体が始まります。箪笥類が無くなった部屋はなんと広く感じたことでしょうか。35年前家を購入するために見に来た時のことを思い出しました。部屋が広くでいい家だなと思って購入したんだな~・・・。子供たちも自分の部屋ができると大喜びをしたんだな~・・・と。  これから6か月間アパート生活をし、2月にはこの場所に帰ってきます。息子たちと一緒に住みますので、新築の家は息子たちが考えてくれてますので、この点では安心です。これからだんだん年を取ると心細いことがたくさん出てくるでしょうから、これからは息子たちが一緒ですので、安心しての生活ができるのがうれしいです。完成が待ちどおしいです!!!

« 里自治会上棟式 | トップページ | H27 フラダンスフェステバル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里自治会上棟式 | トップページ | H27 フラダンスフェステバル »

無料ブログはココログ