« バレーボールバックトス | トップページ | 梅ジュース2017 »

2017年6月 9日 (金)

WIN10のPC購入

heart01待望のWindows10のPCを購入できました。前に持っていたパソコンはWindows7のパソコンでしたが、WIN10にグレードアップできないパソコンでしたので、ようやく購入することができ、うれしくて、毎晩夜遅くまで、パソコンに向かっています。これからのシニア向けの授業で、さっそくいろいろなことを教えることができそうです。
lovely今日は、川口リリア音楽ホールで、フラダンスを踊ってきました。私たちのグループは、9人で、「アロハオエ」「花は咲く」の2曲踊ることができ、みんなで一生懸命練習を重ねましたので、大成功に終わることができ大喜びをして帰ってきました。あすからは8月の「ルアウ」に向けて、レッスンをすることになります。o(*^▽^*)o

« バレーボールバックトス | トップページ | 梅ジュース2017 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレーボールバックトス | トップページ | 梅ジュース2017 »

無料ブログはココログ